るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

ミナス・モルグル!

FedExから「サイドショウ」からの荷物を受注しましたよ〜というメールが来ました。こ、これって、ミナス・モルグル・・だよね、だよね。と思わず頬が弛んでおります。問い合わせナンバーもサイドショウでオーダーしたときのナンバーだし、とうとう来るのか〜とどきどきです。サービスのエレスサール王の王冠1/4モデルは春以降との事で、こちらはもう少し時間がかかるようです。浮かれていたら「で、どこに飾るの?」家人からツッコミが厳しく入りました。・・・・掃除と片づけします。はい。
そんなこんな中、私の指輪サイト”The Road goes ever...”、ひそやかに2周年、3年目に入る事になりました。最近はあっちこっち浮気して、更新が滞っておりますが、指輪がらみでやりたいことはまだまだたくさんありますので、のんびりコンテンツを更新していきたいなあと思っておりますので、おつきあいの程よろしくお願いいたします。
まずは、日本版のRotK-SEEが来て、ミナス・モルグルが来て、FotR-TTT-RotK SEEの連続上映があって、王様の王冠が届いたら一段落かな、と思っております(^^;)(結構実は春までイベントが続くんですね!)その後はあまりイベントもないでしょうから、ゲームをしたり、関連書を読んだり、ラジオドラマを聞いたりとのんびり過ごそうかな〜 その前に溜まっているキリ番考察(お待ちのみなさまがた済みません・・)を進めなければ! と相変わらずやりたいことだらけです。