るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

ファッション・センス

ちまたで話題に上がっておりますが、RotK-SEEの特典出演のDWの衣装です。あのシマシャツはRotKのLAプレミアと一緒じゃないか? とか、2004年6月放映の豪TVドラマの時期の豪雑誌のインタビューでも同じシャツ着てたとか、着回し大王とか言われがちな彼ですが(笑)、そういや彼のファッションに関するインタビューがあった筈と、捜しておりました。で何かと捜しているうちに見つけたインタビュー。その中にちょっと気になる一文が。

I called bingo for five years at [Sydney's] Marrickville Town Hall.

I started off calling the manual method which was to have all the numbers in a biscuit container. Then the technological age started and I had this computerised board.


In Style July 2000 "man of style"



この記事はDWの海外ファンサイトさんの所にアップされているので読まれてらっしゃる方も多いことでしょう。
俳優で身を立てる前はどうやって暮らしていたのかという問いへの答えだったのですが、これって、当時シドニーのMarrickville Town Hallでは常設でビンゴ大会みたいなのをやっていて、それの司会というか数字読みみたいなことをやってたって事なんでしょうか。想像するとなんだかおかしいんですが、あまりイイお給料をもらえそうな仕事ではないですねぇ・・・
この記事は、他にも、初デート(多分)の時に遊園地の乗り物で酔ってしまって××××ちゃったとかオイシイ(^^;)ネタが満載な記事でした。前に読んだときは気が付かなかったなあ・・