るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

コンテンツの更新

今まで目をそらしておりましたが、サイトの更新が非常なまでに滞っている現実を直視することにしました(^^;)
それで、明日からシラノの舞台も始まることだし、舞台がらみのものを更新しよう、感想とか映画との比較とかネタは多々あるのですが、それをやっていると何ヶ月たっても更新できないような気がしましたので、舞台の基本情報をまとめてみることにしました。・・・・結構ドツボってます。
1999年にDWが出演した舞台、Artに関して記事あさりをしておりました、舞台開演にこぎつけるまでいろいろあった様子。中でも一番のアレな事は男3人芝居のうちの一人が、プレビューの18日前に病気で降板、役者が交代しちゃった事でしょうか。シドニー・モーニング・ヘラルドの記事"Comedy turns to nightmare as producers search for a star"は涙なしで読めません(^^;)
最初は全員豪俳優で固めるつもりで、Marc役にHugo Weaving氏やRichard Roxburgh氏 が候補にあがっていたという記事もあり、ちょっとおしいっ!って感じです。MI2を撮影してなければ、ひょっとしてなあ・・・なんて(^^;)

The co-producers, Sports & Entertainment Ltd (SEL) and John Frost, had sought an Australian actor, including Bryan Brown, Jack Thompson, Hugo Weaving and Colin Friels. All indicated they were not available. Then, well-advanced negotiations collapsed with Richard Roxburgh when he committed to the film Mission Impossible II for Fox Studios.


Star turns:Sydney Morning Herald:06/March/1999

劇評も随分あって、「良かったよ」評、「DWはYvanをやるには若いんじゃないの? ちょっと合わない感じ」評とかいろいろで、読んでいると楽しかったです。