るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

3ドル

映画公開を心待ちにしています。日本でもホント公開してくれないかな〜。
で、待つ間に稼働中の監督のブログ(「ろぶろぐ」と勝手に命名http://www.threedollars.net/blog/)を読んでいますが、これがが遠慮会釈無くて置いていかれそうで必死です(笑)(もうおよそおいていかれてるという話も(^^;))
何の説明もなしに70年代後半〜のイギリスのロックバンドの話を出されても(涙)豪の映画産業と政治家との関わりとか、(涙)映画の撮影方法とか語られても(涙)ついていくのが辛いですよよよ、と泣き崩れる。ま、ぎりぎりの所まではついていこう。