るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

Three Dollars

プレミア情報がぞくぞくと。記事に追いつけなくて嬉しい悲鳴です。昨日のメルボルンプレミアの話題が早くでないかな〜と待っているのにそういうときはなかなか出ません(^^;)シドニーのゲストはゴージャスでしたが、メルボルンのゲストもゴージャスそうな予感がします。ほんの1週間前ほどまでDWは舞台でシラノをやっていた訳ですし。MTCがらみのゲストとか多そうです。ひそやかにメルボルン、というかヴィクトリア州での仕事が多いDW。SeaChange,The Bank,After the Deluge,Stiff,Brush-Off, はヴィクトリア州での撮影だものなあ。Babiesもそうかも。ゴージャスついでにこっそりサム・ニールとか、ヒュー・ジャックマンとかメルボルン・プレミアに来てくれないかな〜