るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

監督であって写真家ではない

とは思うものの、もうちょっと上手くとってよううう監督〜!! とさすがに思った今日のロブろぐにアップされた写真。DWと映画公開プロモでタスマニアに出かけて、Styx River Forestsに行ってという事のようですが、一体何の記事になるのかな? The Wilderness Societyがらみの記事なのかな。同行した写真家さんの写真が早く見たいです(笑)
写真はトールキンの小径の中の「ガンダルフの杖」という名前の巨木の下で撮られていますが、あのー「ファラミアのなんたら」いうような木とか場所はなかったんでしょうかもしくは「イシリエンの庭」とか(笑)と思ったらこのサイトに地図がありました。http://www.wilderness.org.au/pdf/Styx_Walking_Tour_Map.pdf
残念ながらファラミアとかイシリエンとかいうのはなさそうです・・・でも確かにイシリエンというよりファンゴルンの森ですね