るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

NOVA103.3 FM

NOVA103.3 FM

メルボルンでのラジオ出演。もう涙が出るほど聞き取りが辛うございます(泣)DWとサラと、あとラジオ側のキャスター(男1or 2 女1)がこう気軽にお喋りという感じの番組。つまり複数人が互いに喋り合うくだけた形式なので早口だわ、笑い声はかぶるわ、セリフがかぶるわで聞こえません(涙)「インタビュー」の聞き取りの方がまだマシと思えてしまう恐ろしさ。

http://www.nova100.com.au/Template_Frameset.asp?Programme_ID=49&FrameSrc=

http://www.nova100.com.au/ngallery/albums/5/660.aspx&PageType=Custom&PageName=HKDphotogallery

最初の方で、何故かLotRでファラミアのフィギュアをDWがもらったとかなんとか、お嬢さんは今何歳?でそれで遊ぶだろうかどうかとかHJの息子さんが、HJのアクションフィギュアにDadaって呼びかけたとかいうエピソードのご披露とかサラがお人形さんが好きだったとかんなんとかいうあたりだけ聞きました。

・・・み、みちのり遠い。