るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

到着!

大将がウチにやってきました。 22日に発送したよメールがきて、本日到着。最近はアメリカからの航空便も早いですね。


これが外箱

箱のつくりもステキです。
実際のフィギュアはどんな感じかといいますと

カッコイイです。
DWにものすごく似てるって感じではないですが、まあやはり映画仕様ファラミアかな?
手首より先は手袋と一体化した手ですが、ブーツは脱ぐことができました。洋服もほぼ全部着脱可能な様子なのでがんばれば、戴冠式衣装を着せるのも可かもしれません。(でもあの鎧を作るのはちょっとムリだろうと思いますが)青いマントくらいなら作れるかも。あと銀線とビーズでティアラも作れるかも。12インチフィギュア用の洋服なんかは随分売られているようなので着せ替えで遊ぶというのもありかな。