るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

噂の真相

ちょっぴり気になる記事を読みました。

豪映画サイトのUrban cinefilにDWのThree dollarsがらみのインタビュー記事がのっていていろいろととても興味深いものだったのですが、気になる文章が二つ。

・in an ideal world, “someone would plop a beautiful script in front me of me and say, here, you direct this.”

・But note for filmmakers: Wenham reckons he’s now the perfect age to play van Gogh.


DECENT DAVID:Urban cinefil

http://www.urbancinefile.com.au/home/view.asp?i=40&i=35&a=10325&s=Interviews

最初の方の文はやっぱり、前々から言ってる「監督」やりたいなあ、という話でそれほど目新しいものではないかと思うのですが、2つ目の方。そんな話、企画があるって事なのでしょうか??? でもここの記事以外で聞いたことがないので単純に噂という事なのでしょうか。なんだかとっても気になる次ぎのお仕事の噂なのでした。