るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

出ない!

オビ缶どころかキャラクター缶に出会いません>ペプシコーラスターウォーズ缶。

http://www.suntory.co.jp/news/2005/9114.html

4カ所で買ってみたけど、出ません。やっぱり地方にはこないのかな。
6月下旬からとかというボトルキャップ・オンパックキャンペーンもまだ見かけないし。でもこれは来週かな?


 
こちらはSWコーンフレーク。この会社はスパイダーマンの時もこの手のをやってくれたんですが、このSWシリーズの外箱、4種類くらい出ているらしい。らしい、というのは、カードは13種類、と箱の裏に書いてあって、現時点で3種類制覇したのに、誰とは言いませんがこの人ははずせないだろう? というキャラのカードを見てないからです。
なんでこう出てこないかな〜。クワイ・ガン・ジンとアナキンとC3POと来て、なぜジャンゴ・フェットなのか? まさか他の箱を買わせるため?(^^;)。