るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

もしも・・・

再び、アマゾン米の10th anniversaryの話題です。いろいろとイベントがあったようですが、ちょっとうらやましかったのが、これ、スペシャル・デリバリーです。つまり、アマゾンでお買い物をしたら俳優や作家やミュージュシャンがお家に配達してくれた、というもの。こちらでその配達時の様子のビデオクリップが見られるようですが、ハリソン・フォードが配達してくれるスター・ウォーズトリロジーボックスなんてうらやましいですねぇ。



そしてあらぬ妄想を抱く私。発売が遅れたお詫びに、マレイのDVDをオーダーしたヒトへDWが配達なーんて企画は・・・ありえません(笑)。というかあっても豪国内だろうし(笑) でもそんな様子がmadomanのサイトにでもあがったりしたら嬉しいかも。あ、3ドル映画DVDでも嬉しいです(笑)