るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

第5章

0747581088Harry Potter and the Half-Blood Prince (Harry Potter 6) (UK)
J.K. Rowling

Bloomsbury 2005-07-16
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools[t]:Harry Potter and the Half-Blood Prince (Harry Potter 6) (UK)[an]:J.K. [as]:Rowling

HBP Chapter 5

ウィーズリー家到着。いやー、何がびっくりしたといって、フラーとビルがそういうことになっていたとは?!

一体いつそんな時間があったんだ~!!!! とびっくりです。

モリーさんはあんまり嬉しくなさそう。というかウィーズリー家の女性陣には今いち受けがよろしくないカンジです。

ここでハリーはロンとハーマイオニーに預言の事を告げ、彼らがそれを聞いてなお後込みしないで自分を支えようとしてくれるところに大きな安心感を持ちます。良かったね! ハリー。やっぱり持つべきものは友だちだ。

そしてOWL試験の結果が届きます。良くわからないけど、passする数と、その程度が重要なのかな?

ハーマイオニーはすごい優秀ですな。