るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

30日

30日は機会がありまして、オフ会を楽しみました。たいへんたいへん楽しかったです。ご一緒できたみなさまがたありがとうございました。しかしオフ会の常、結構な時間ご一緒してお喋りしたにもかかわらずどうにも何か喋り足りなかったような、もっとずっと喋っていたかったようなそんな気分になりました。
やはりこれはあとはプロジェクターとそれぞれお宝DVDその他を抱えてどこかで合宿するしかないのかも・・・(^^;)いつか、そんな夢のような合宿オフもしてみたいですが、普通のオフも、またぜひしたいです。その折りにはまたどうぞよろしくです。

オフでの話題の補足:

"Roses are red"について。私のサイトからもリンクしているWenham-Wonderlandさんの所で話題に上がっていた、若DWの画像の元映像ですが、こちら(URL長くなってしまった)。

http://library.aftrs.edu.au/ipac20/ipac.jsp?session=113F86138X0U6.404&profile=nfts&uri=link=3100006@!150441@!3100001@!3100022&aspect=basic_search&menu=search&ri=1&source=10.1.1.7@!horizon&term=Roses+are+red&index=ALLTITP

ロブくんプロデュース、AFTS3年次で作成という事のようです。

このフィルムが、
http://library.aftrs.edu.au/ipac20/ipac.jsp?session=113F86138X0U6.404&profile=nfts&uri=link=3100006@!163052@!3100001@!3100022&aspect=basic_search&menu=search&ri=1&source=10.1.1.7@!horizon&term=Roses+are+red&index=ALLTITP

こんな風に他の学生さんたちの作品と6本まとまって、ビデオテープ化されたと。