るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

カレンダー!

2006年度版のカレンダーの話題がぼちぼち出始めています。とりあえず私が確保したのは、

Tolkien Calendar 2006

Tolkien Calendar 2006

と、
The Lord of the Rings Heros of Middle-Earth 2006 Calendar

The Lord of the Rings Heros of Middle-Earth 2006 Calendar

Heroes of Middle-Earth-Calenderの方にはファラミア大将のアップが!!!と嬉しくなって購入してしまいました。

The Lord of the Rings 2006 Calendar

The Lord of the Rings 2006 Calendar

こちらのカレンダーの詳細がどんなものか気になるところです。ファラミア出てるかなあ??? 療病院の二人とかがあったらこっちも欲しいかも・・・

それにしても、来年度版も映画版のLotRカレンダーが出るとは正直思っていなかったので嬉しい驚きでした。これからも毎年出たりするのかな・・・