るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

ダヴィンチ・コード

The Da Vinci Code

The Da Vinci CodeThe Da Vinci Code
Dan Brown

Anchor Books 2006-03-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

The [t]:Da Vinci Code[an]:Dan [as]:Brown

ということで明日からのペーパーバックMLはダヴィンチ・コードです。4.5の2ヶ月でこの一冊を読もうということで、わくわくとどきどきです。邦訳は読了済み。といっても今は実家に出張中なので手元で確認できないのがちと痛いかもしれません。ぱらぱらっとめくったら、チャプターがやたら細かくて、あれ、邦訳もこんなだったかな? と思いましたが、どうだったかな。480頁ほどの分量にチャプターが105あるってなんだかすごい。大体一日10頁ほど読めば2ヶ月で読める筈なのですが.....

でも良く考えれば分量的には1月のキングとどっこいな訳で、それを2ヶ月で読むのだからまあなんとかなるでしょう、というかなんとかしよう!

読み終わって、映画を観る、ができるといいな。