るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

久しぶり

のセレブ(^^;)っぽいニュース、e-bayに、豪雑誌が売りに出てましたが、それにDWの写真が。ケイト・ブランシェットが、ダンナさまのバースディパーティを開いた、という記事のようですが、それにDWもおよばれしていたようです。お嬢ちゃん(多分)をパパだっこした可愛らしいツーショット(でもこのシャツとジーンズ姿どっかで視た事があるような・・・)。ちゃんどオーストリアに帰ってたのね(それとも昔の記事なの??)。

e-bayのアドレスはこちら。とりあえずあと6日くらいは見られそうです。

http://cgi.ebay.com.au/HUGO-WEAVING-DAVID-WENHAM-Aussie-Who-20-Feb_W0QQitemZ7007644260QQcategoryZ280QQssPageNameZWDVWQQrdZ1QQcmdZViewItem