るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

今月のIF magazine


12・1月号を通りこして2月号が届いてしまった。10月号も不着のまま(11月号は届いている)。なんとなくイライラ。特に12・1月号は特集がキングコングだったのに〜。もう一回問い合わせしないとダメかなあ。2月号の特集はWayne Coles-Janess氏。イラクでのドキュメンタリー撮影に関する話のよう。その他ちまちまとDavid Field氏の最新出演作「WEST」の記事とか2005年のIF awardの授賞式の写真とかこまごま載っていて嬉しい。(ニック・ケイブとローワン・ウッズのツーショットはある意味怖い(^^;))DW的にはbetter than sexのDVD広告と、FUJIfilmの、[3ドルはFUJIフィルムで全部撮影しました]広告が入っていてちょっぴり嬉しい。来月号はJoel Edgertonの特集のようなのでそれが楽しみです。