るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

誰に貢いでる?

ここのところ、話をはじめると何故か大絶賛タイムになりがちな豪州産の向かう所敵なしな誰かさんの話題について書くことが多いせいか、つい先日、「彼の人に随分貢いでるんじゃないですか?」 とか「DWの事がなければ、彼のファンなのかなって思いますよね」などという事を言われたりしたのですが、えーとそれほど貢いではいないと思います。まあ海外版をたまに買ったり、雑誌を買ったり、CDを買ったりするとなんとなく貢いでいるように見えるかもしれませんが、それはたまたまであって、実際彼の出演映画もまだきちんと観ていないし(ごめんなさい、今度観ます)、彼の事はかっこいいと思うし好きなのはもちろんそうですが。それでDWと共演した俳優さんの出演作品を一番数を観ているのは誰かということで振り返ってみたら、VM氏でした。それでも8本くらいですから、たくさん映画をご覧になるかたからしたら全然多くはないでしょう。思えばあのころは平和でした。FotR観る>王様かっこいい!>VM氏の他の映画を観てみよう>レンタル屋さんへで、ぽつぽつ観て満足していたのですから。