るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

Answered by fire

Answered by fire will screen on the ABC in two parts on sundays MAY 21 &28 at 8:30PM.


Island song: Inside film Magazine:2006 May

今日届いたIF magazineにAnswered by fireの記事が2頁ほど載っていて、それに放映予定日が載っていました。今月末ですね。もうそろそろ巷の新聞とかに出始めてもいいような感じです。このあいだRadio Nationalで、Alex Tilman と、David Savage をゲストにしての番組があったようですが。

IF magazineの記事によれば、based loosely on the experience AFP officer David Savageとあるので彼の手記をまったくその通りなぞるということではなくて、ドラマとしてかなり創作部分が入っていそうです。しかしやっぱりDVD発売予定日より放映日の方が遅いんですねぇ。