るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

Answered by fire

がらみで今週はがしがしメディアに載ってます>DW。
新聞のTV紹介はもとより、Who magazine 29 May号やLimelightにも。
ちょっとマレイの時をを思い出してしまう。嬉しいけど、ニュースを読むのについていけません。

といいつつちまちま雑誌買いしてます。もうちょっと待てば海外ファンサイトさんに記事がアップされるんだろうな、とは思うのですが、まあそこはそれ(^^;)
このAnswered by fire ですが、放映が延期になった模様です。
前半が5月28日20時30分から、後半が6月3日22時21分からに変更されたようです。

http://www.abc.net.au/tv/answeredbyfire/


本当にDVDの方が早くなったりして

DVDといえば、このAnswered by fire、EZYではDistribution delay - Awaiting stock とかで発送メールが届きません。その上、オーダーしたときは在庫ありだったlittle fishが、Currently Out of Stock になってて、しまった、こんな事なら、「揃ったらいっぺんに送ってね」モードにしないほうが良かったのか?」とちょっと現在心配モード。
e-bayにはもうDVD出てたのに!しかも5月17日に