るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

ひさしぶりに

ジャンプの漫画読んでます。

D.Gray-man (1)    ジャンプコミックス

D.Gray-man (1) ジャンプコミックス

最近のジャンプの絵柄ってこんな感じのもありなのかーと、いかに自分が漫画全般からうとくなっているのか実感してしまいました。何せ初めて読んだ時、どこのヤングキングアワーズとか思っちゃったもんなあ(^^;)
ところでこの本を読んだのは別に、ウェンハムって名字の、26才オーストラリア人、9月生まれの乙女座A型なお兄さんが出ているからというわけではありませんよ(ちょっとびっくりしたけど。ミランダ・ロットーさんってキャラもいるけど(^^;))


ちなみに今秋アニメ化&放映中。リーバー班長(ウェンハムくん)の声が置鮎さんだってとこもツボってるのだった。