るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

The Tiger's Apprentice

The Tiger's ApprenticeYL5.0 総語数41536語

The Tiger's Apprentice (Tigers Apprentice)The Tiger's Apprentice (Tigers Apprentice)
Laurence Yep

Trophy Pr 2005-01
売り上げランキング : 56787

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

The [t]:Tiger's Apprentice [an]:Laurence [as]:Yep

小ボス、中ボスと闘って、師弟の絆を深めて2巻に続く(^^;)

ちょっとあんまりな書き方ですが、まあこんな感じでした。

もうちょっともりあがるかなーと思ったら意外とあっさり一巻が終わったという感じでした。3巻で完結だそうなので、3巻読まないと評価はできないかな? もっとバリバリ「気」の力とか、妖術とか出るかと思ったらあまり出なくて次巻以降に期待します。

亜州黄龍伝奇亜州黄龍伝奇
狩野 あざみ

徳間書店 1996-06
売り上げランキング : 652297

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

みたいにノリノリで行くかと思ったんですが、意外に大人しかったなーという印象です。