るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

悩ましいところ

300のビデオジャーナルvol.11が出ていろいろ何げに盛り上がりつつある300ですが、そろそろどうしようかなあ、です。原作のコミックを読んでいて今さらネタバレも何もないようですけれど、「映画の映像」をどこまで先取りしたものか、というところが悩みどころ。
ということでこの新しいビデオジャーナルもまだ見ていません。日本公開後にも見られるように残っていてくれればいいんだけれど、大丈夫かしら。なくなるようならその前に見ておきたいし...うーん、悩ましいなあ。
ということで実は300のArt本も購入済みなんだけれど、中身を見ていないのでした。

300: The Art of the Film

300: The Art of the Film