るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

Tropfesいろいろ

2007年のTropfesがらみでずいぶん画像及び動画が出てうれしい限りでしたが、相変わらずの着まわし大王ぶりにはもう笑うしかないのかもしれません。
DWは、2月16日のLAUNCH PARTYにも出席したようで、スージー・ポーターや、ジョエル・エジャートンなど、「なじみの」メンバーと気の置けない楽しい時間を過ごしていたようですね。
DWは、BEST MALE ACTOR Filmのプレゼンターでもあったわけですが、最初写真を見たとき、受賞者へ渡すトロフィーが「にんじん」の様に見えて「白シャツににんじん」なんてどこのぴょんぴょんうさ(以下自粛)とか思ってしまいましたよ。でもよく見るとにんじんじゃなくて「パイナップル」のように見えるのですがいかがでしょう?
大賞のトロフィーも「フルーツ盛り合わせ」みたいなトロフィーに見えるし、やっぱりパイナップルかな? と思っているのですが。
まあパイナップルにせよ、にんじんにせよ、ずいぶんとかわいらしい見かけのトロフィーには間違いないわけで、DWとのミスマッチ感がなんだかおかしかったです。(実を言うと、それほどミスマッチでもなく見えてしまうところが恐ろしかったりもするのですが)