るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

グッズ

300の映画グッズが出ているようで、公式サイトから紹介されていました。


http://www.wbshop.com/cat/300/300-The-Movie-Immortal-Mask-Prop-Replica.html?catfeat=1


盾や剣のレプリカImmortalのマスクのレプリカなんてのも売ってます。ランチボックスも売ってましたが、このボックスにお弁当を入れても食欲があまりわかなそうな(^^;)
アクションフィギュアは王様と王妃さまとエフィアルテスとinmortalの4種類。うーん、誰かさんのも出してくれたら良かったのに。
コスチュームがあれなだけに逆に着せ替えとかして遊べそうだなーとかぼんやり思ったのですが、手甲やすね当てが外れないかな。ディリオスはコスプレな割には髪型とか顔つきとかあまりいじってないような気がするので、俳優に似せて作ったアクションフィギュアだったら、花がらシャツと縞スーツを着せて遊ぶ事もできるかなーなんぞと思ったのですが。どんなもんでしょうね。