るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

妄想するだけはタダ

300の6月9日公開日が待たれる今日このごろですが、プレステージも6月9日公開なんですね。
なんとまあ!
ちょうど「オーストラリア」撮影中ですからHJもDWも来日は難しいかな、とは思いますが、願うだけ、妄想するだけなら
タダということで、ただいま絶賛妄想爆走中です。

もしもメインスターが来日してくれれば、GBとDW、CBとHJの組み合わせでインタビューやメディア出現は大いにありだと思っていますが、もしももしもDWとHJが来日可なら、VHであまり見ることのできなかった二人へのダブルインタビューなんてあったら嬉しいなあとか。あ、二人でinterFMに出演してくれないかなあ。とかドリームが炸裂しております。
って、多分ありえないから!