るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

遅くなりましたが

金曜夜〜土曜朝にかけて遊びにきてくださったみなさまがたありがとうございました。
土曜日は実家にプチ帰省となり、ばたばたしてPCアクセスが滞ってしまいました。
なかなか映像がでないねぇ&300吹き替えは誰でしょう?&プロポジションに吹き替えはあるでしょうか?&Australiaの次ぎのお仕事は?な話題などお喋りできてたいへん楽しかったです。ありがとうございました。
映像が出ないねぇ、とぶつぶつ言っているとその2,3日後に何かしら出てくるという事が今まで何度かありましたので今回もこのあたりでぶつぶつ言っておきます。
もうちょっと顔見せてよー!!