るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

Fingering The Family Jewels

Fingering The Family Jewels 71/187頁

Fingering The Family JewelsFingering The Family Jewels
Greg Lilly

Regal Crest Enterprises Llc 2004-02-28
売り上げランキング : 288171

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[t]:Fingering The Family Jewels[an]:Greg [as]:Lilly

いやがらせの電話を受けたり、新聞社の資料室で襲われたり、となかなか受難のDerek。一方で、新聞記者のDanielとの仲がさくさく進展するので彼の故郷ライフは良いんだか悪いんだか判断しがたいですな。

昨日の記事でそのままカタカナでリポーターって書いたのがこのDanielです。カタカナでリポーターってするとあまり「新聞記者」って感じじゃないですね。

「白人・男・クリスチャン」以外のマイノリティ、女性や、黒人、ゲイ、などに対する扱いがちょっとアレなのは南部という土地柄という設定のせいなのかなあ。21世紀の現代なのに。

個々人のスタンスはまた違うのでしょうけれど。

「家族の義務」って何だろう、と一族のマジョリティからはずれてしまったDerekが持つ疑問にまだ答えはでません。