るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

仕事の噂

不思議の国さんで話題になっておりましたが、DWの新しい仕事情報があがってきたようです。
情報の出所はこちらの記事とのこと。


Scenes for new movie to be shot in Wairarapa


Separation City という題名で、DWはmale lead and producersとあるので、主演兼プロデューサーという事でしょうか。Boysみたいな立場かな。ヒロインをCarice van Houtenにと交渉中とあります。
どんな映画なんだとネット上をうろうろしてみました。


NFC announces romantic comedy seperation city
この記事はどんな映画なのかちょこっと書いてあります。
ニュージーランド映画界忙しい新年の始まり

この日本語記事にもちょっとコメントされています。


監督が、オーストラリアを基盤に活動しているニュージーランド人のPaul Middleditch氏。脚本が、ニュージーランドのフィルムメーカー兼、風刺漫画家のTom Scott氏、プロデューサーが、指輪でもおなじみのBarrie Osborne氏、それとMark Overett氏とTom Scott氏。加えてDWもということで彼は共同プロデューサーの一人という事ですね。


ストーリーは、背信の悲劇、臆病の結果、恋愛ファンタジーがいかにして現実を破壊するか、についてのものということらしく、結構どろどろした話になるんでしょうか??
方向性としては3ドル+Married lifeみたいな感じとか??

ベルギーとオランダで既に買い付けされていて、加えてニュージーランドとオーストラリアで公開予定、とのこと日本では・・・どうなるんでしょうね。とりあえずオーストラリア産でもいいのでDVDだけも見たいです。



しかしオーストラリア>Public Enemyだけでも仕事が続くな、と思っていたのに、Last manの企画も進行しているようだし、こちらの話もだし、でなんだか身体が2分裂くらいしないと間に合わないんじゃないかんなんて思ってしまいましたよ。とにかく身体に気をつけて良いお仕事をしていただきたいものですね。