るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

Pope Joan

DW新作情報が出ましたね! 

Pope Joan
IMDbにももうちゃんと載っています。こちら>http://www.imdb.com/title/tt0458455/

eiga.comにもDW出演のニュースが載ってます。>http://eiga.com/buzz/20080801/21
(しかし今は「300」のDWなのね)
ヒロインの恋人役という事のようなのでかなり出番も期待できるかと思いますが、なんというか背中のあたりがむずむずしてしまうのは何故だ(^^;)
原作は邦訳も出ています。

女教皇ヨハンナ (上)

女教皇ヨハンナ (上)

女教皇ヨハンナ (下)

女教皇ヨハンナ (下)

小説の概要を見るにものすごーくおいしい役のようですが、どんな造形になるのかしら。なんか考えるだけで顔がにやけるというかなんというか、続報が待たれます。

ドイツ映画でドイツとモロッコで撮影とのこと。ドイツ語のニュースをチェックしないといけないかしら.....というかドイツ語で撮影なの?それとも英語? ドイツ語ならどうするの?? 吹き替え??  とはてなマークが飛び交っております現在。

日本公開があるかどうかはまったくもって不明ですが、まあドイツで大ヒットした小説の映画化ということですし、きっとドイツ版のDVDは出るでしょう(既にして弱気)
できれば英語で、できれば日本公開して欲しいなー DVD公開でもいいけどできれば大画面で.....