るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

・・・ごめんなさい

思いっきり忘れてました。
昨日12月第4週の金曜だったのにすっかり忘れてました>DWチャット。
年末進行のせいか、曜日感覚はあっていた筈だったのになんだかすっぱり抜けおちてしまっていました。
それで昨日はQさんに教えていただいたシラノをまったり流しながら、のほーんとしておりまして、(Qさん情報ありがとうございました! しかしシラノはどうひっくりかえしてみても素でカッコイイので鼻はあれは全然無問題だろう! という思いを新たにしました。はい。)
本日昼過ぎに暮れの買い物に出かけたところで気がつきました。・・・昨日が4週だったことに。


ということで今月のDWチャットはお休み(^^;)
年明けた1月にオーストラリア公開直前! わくわくどきどきDWチャットを開催したいと思いますので、来月またお立ち寄りくださいませ。