るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

同時公開!?

なんてバカな事をわめいてしまうのは私だけでしょうが、2月28日、に「オーストラリア」公開、に加えて、
The Children of Huang Shi の日本版DVDがこの2月27日に発売されるようです。日本語字幕! 吹き替え!


チルドレン・オブ・ホァンシー 遥かなる希望の道

チルドレン・オブ・ホァンシー 遥かなる希望の道 [DVD]

チルドレン・オブ・ホァンシー 遥かなる希望の道 [DVD]



いやーDVD公開されるんですね。ちょっとムリかもと思ってたんですが(もちろん劇場公開だともっと嬉しかったんですけど)嬉しいですね!!! うーん米版を買うつもりだったけれど、これは日本版を待とうかな。