るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

新しいお仕事

新しいお仕事のニュースです。

Zack Snyder's Guardians Lands Voices

ザック・スナイダー監督が撮影中のアニメ映画Guardians of Ga'Hoole の声優の一人として名前があがってきました。
これはヒューやヒューゴーさんがキャストとして噂されていましたが、ニュースには、Jim Sturgess, Geoffrey Rush , Rachael Taylorそして、David Wenhamの名前があがっています。
Guardians of Ga'Hooleは、キャスリン ラスキーさんが書いた冒険ファンタジーで、私は未読ですが、フクロウたちの世界のフクロウたちの冒険とのこと。邦訳「ガフールの勇者たち」も出ています。

ガフールの勇者たち〈1〉悪の要塞からの脱出

ガフールの勇者たち〈1〉悪の要塞からの脱出

脚本がハッピーフィートのジョン・コリー、制作にもハッピーフィートのザレー・ナルバンディアンがかかわっています。
ヴィジュアルエフェクトは当然のことながらハッピーフィート、300のヴィジュアルエフェクトを担当したアニマル・ロジック。

また監督に一本釣りされたのかしらとにやにやしてしまう私・・・ジェフリー・ラッシュ氏とは久しぶりの共演になりますね。

ああ、これでやっとお嬢さんたちにも普通に見せることができる映画に出演だわ、などと思いましたが悪役担当だったりしたらちょっと可哀想かも(^^;)
来年7月に全米公開の予定のようなのでうまくいったら日本で冬か春に公開なんて夢のような事が実現しますようにお祈りしておきます。