るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

Crocodile on the Sandbank

Crocodile on the Sandbank 155/262頁

Crocodile on the SandbankCrocodile on the Sandbank

Mysterious Press 1988-01-01
売り上げランキング : 135499

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[t]:Crocodile on the Sandbank [an]:Elizabeth [as]:Peters

第7章

ミイラ騒動の主犯はまだわからず。壁画が破壊されたりと散々。そんなところへイヴリンのいとこルーカスが訊ねてきました。アメリアとラドクリフが王家の墓を見に行った所で、墓の入り口の落石があり、ラドクリフは肩を脱臼してしまいます。アメリアはこれもいやがらせの一つと考えます。

ルーカスとウォルターの間でのイヴリンの微妙な立ち位置や、その手の事に関しては天然に鈍いアメリアはなんかカワイイ。そしてラドクリフツンデレぶりもここまでくるとカワイイですね。

ラドクリフはかんしゃく持ちのヒギンズ教授(マイ・フェア・レディの)みたいです。