るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

インタビューその2

http://video.about.com/movies/David-Wenham-Legend-Guardians.htm

プレミアの時のインタビュー。
インタビューのスクリプトも一緒のページにあって、良かった!

サム・ニール氏と並んでインタビューを受けていてちょっと声がかぶります。
とりあえずディガーがキュートだということは明らかなようです。だってサムが言ってたもん!
まあふくろうはみんなカワイイんでしょうが。
監督とのコミュニケーションはスカイプで行っていたとのこと。

300の続編には出ないの? との質問に、それはザックにきいてよ! と笑っていました。

それからソーレン、ディガーに出会うのシーン。ディガーってこんな声こんな口調なのかー。
http://www.traileraddict.com/clip/legend-of-the-guardians/names-digger

ふふふかわいい。

アテレコ時のクリップ

http://www.traileraddict.com/trailer/legend-of-the-guardians/b-roll-i
こちらに3人目からジェフリー・ラッシュサム・ニール デイヴィッド。
ディヴィッドふくろうしてる!

http://www.traileraddict.com/trailer/legend-of-the-guardians/b-roll-ii
こちらはヒュゴさんとかジョエル・エジャートンとか。