るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

kindleついに日本上陸!

Kindle Paperwhite Wi-Fi (第5世代)

Kindle Paperwhite Wi-Fi (第5世代)

Kindle Paperwhite 3G (第5世代)

Kindle Paperwhite 3G (第5世代)

Kindle Fire タブレット(第2世代)

Kindle Fire タブレット(第2世代)

Kindle Fire HD 32GB タブレット(第2世代)

Kindle Fire HD 32GB タブレット(第2世代)

です。どきどきわくわくが止まりません。
巷でいろいろニュースが出ておりますが、楽しみですね。
私がkindle2を買ったのが2009年の11月。ちょうど丸3年立つことになります。
http://d.hatena.ne.jp/sunami_a/20091121

完全日本語対応、縦書き、るび対応だそうで当初の日本語のkindle本は5万冊とのこと。コンテンツはまだ少ないですが今後に期待ですね。
アマゾン米で買った本も移行できるということのようなので前に買っていたコンテンツも利用できて安心です。

まあまだ私のkindle2は現役なので急ぐ必要はないのですが、やっぱり欲しいなあ・・・・・