るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

そして今日は

Green Loop Sendai 2017を ぶらぶらと。

このGreen Loop Sendai

《GREEN LOOP SENDAI 2017》
2017,4/22~23 10:00~17:00

・TOHOKU COFFEE STAND FES
SENDAI BREAD FES
・TOHOKU WINE FES
SENDAI FARMERS MARKET
・DAYOUT!!
・PET FES
・花降る街SENDAI

勾当台公園定禅寺通り全緑道〜肴町公園
そして、同日開催している錦町公園での「アースデイ東北」

4つの公園がつながるLOOPで、杜の都「仙台」を

東北のCOFFEE ROASTER
Cafe
パン職人
ワイナリー
日本酒
生産者さん
焼き菓子屋さん
クラフト作家さん
ARTIST
本屋さん
お花屋さん
雑貨やさん
フリーマーケット
ジャズの音楽隊
街のケーキ屋さんに焼き鳥やさんまで。

街を彩る多様なドラマを提供する
160店舗もの出店者達が「東北をひとつなぎにします!!」


https://www.facebook.com/tohokucoffeefes/photos/pcb.1300141036732288/1300128776733514/?type=3

というコンセプトの「仙台の公園やストリートをつなぐ、街を感じる」をコンセプトにした複合イベントです。
昨日、今日は天気も良く、流れてくるライブの音楽、ワイン、珈琲、パンなど楽しみました。
たださすがにかなり混み混みで、特に、珈琲ブースとパンブースはすごく並んでいて、のんびり感がもうちょっと欲しかったなあ。



飲み比べチケット。珈琲とワインと両方で使用可はありがたい

イチゴトッピングイチゴワイン