るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

2006-02-12から1日間の記事一覧

とうとう!

Audibleの月極会員になってしまいました。 http://www.audible.com/ あー、やっちゃったよーという感じです。しかも月2クレジットの方。もうご存じの方にはくどい話になりますが、Audibleの月極会員になるとゴールド会員で、月1クレジット、プレミア会員で…

調子に乗って 今シーズンは調子に乗って、あみものをしているわけですが、これが4作目。前回、自分用の手袋も編み上がった事に気をよくして、ちょっとふとっぱらに家人のリクエストを受け付けてみることにしました。手袋とかマフラーとか帽子とか靴下とか、…

魔法使いハウルと火の悪魔

Howl's Moving Castl67/293頁 Howl's Moving CastleDiana Wynne Jones HarperCollinsChildren'sBooks 2000-11-24売り上げランキング : 74,463Amazonで詳しく見る by G-Tools [t]:Howl's Moving Castle[an]:Diana Wynne [as]:Jones カルシファーとのやりとり…

調子に乗って

今シーズンは調子に乗って、あみものをしているわけですが、これが4作目。前回、自分用の手袋も編み上がった事に気をよくして、ちょっとふとっぱらに家人のリクエストを受け付けてみることにしました。手袋とかマフラーとか帽子とか靴下とか、そのへんの、…