るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

DWチャット

昨日のチャットにおいでくださいましたみなさま方ありがとうございました。
大変楽しくおしゃべりできて、パソコンが壊れた憂さが少し晴れました。
気がつけばチャットが終わったら窓の外はしらじらと明けつつある午前4時で
ございました(^^;)。
すっかりチャットに味をしめております私、また来月末あたりに、
チャットを企画したいと思っておりますので、またおこしいただければと思って
おります。来月は「祝! Simone de Beauvoir's Babies DVD化」
でしょうか(^^;)

ああ、しかし、

せっっかくSimone de Beauvoir's BabiesのDVDが届いたのにみられない

なんて辛いです。しくしくしく。