るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

この映画・Eiga.book・ロバート・コノリー

教えていただいて、「この映画がすごい! 7月号」と「Eiga.book」のデヴィッド記事を
読みました。「この映画」のほうは、なんとヴァン・ヘルシングプレミア記事で、結構早いな〜という
印象です。(他の映画雑誌ではまだ出てきていないような)Eiga.bookの方は、「その後の旅の仲間たち」
ということで指輪映画出演者の新作についてで、デヴィッドは「ヴァン・ヘルシング」と
「Three Dollars」が紹介されていました。しかし、????という記載もあり
まだまだ認知度は低いようです(^^;)。そんな記事中に、ロバート・コノリー監督について

「ザ・バンク」にも主演しているのでお気に入りの監督か。

等というコメントが入っていたのですが、つい、逆じゃないのとつっこみを入れてみたりして(^^;)
コノリーさんは、デヴィッド主演映画の監督2本、デヴィッド主演映画のプロデューサー(アシスタント・プロデューサー含)2本、デヴィッド主演舞台のプロデューサー1本、と、とてもデヴィッドの映画、舞台に関わってきた人だなあ、と思うので。しかし、「The Boys」舞台初演のプロデュースを
成功させたとき、コノリーさんは弱冠22才。すごいなあ。


いや、もちろんデヴィッドも彼を気に入ってはいるとは思いますけどね(^^;)。