るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

2004-06-02から1日間の記事一覧

この映画・Eiga.book・ロバート・コノリー

教えていただいて、「この映画がすごい! 7月号」と「Eiga.book」のデヴィッド記事を 読みました。「この映画」のほうは、なんとヴァン・ヘルシングプレミア記事で、結構早いな〜という 印象です。(他の映画雑誌ではまだ出てきていないような)Eiga.bookの…

ガンダルフ・ガンダルフ・ガンダルフ・ギルバルス。

アタゴオル物語のメディアファクトリー文庫版を読み返していました。 この文庫では、巻末に作者のコメントがついているのですが、それに あったギルバルス登場について ・・・名前が必要となった。トールキンの「指輪物語」におけるガンダルフのように、 重…

日記その2:よく分からない理由

で、リファー送信がうまくいったりいかなかったり。なんでインターネットセキュリティ切っても リファー参照がうまくいかなかったんだろう・・・とか。そしてこれも良くわからない理由で うまく行くようになったので、まあ良いのですが、これにかけた時間を…

言ったもんがち

ということで先日のチャットでちょっぴり話題に出たVan Helsing2について。もちろん私、映画未見です。そして先日チャットにいらしていた方々も未見の筈です。そんな中で、続編の企画ってどんなでしょうねぇ・というのにノってしまったワタクシ。「2はねぇ…

日記のコメント

日記のコメントは、その日の日記の下にある「コメントを書く」という文字をクリックするとコメント書き込み欄が出てくるので、そこにかいて送信していただけるとこちらに伝わります。