るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

一挙上映

3作上映企画があるようです。< シネプレックスわかば >で6月26日〜7月11日。フェローシップ通信で一挙上映とあったので、3作連続上映かと思ったら、それぞれを一週間ずつの上映をするんですね。この劇場のこけらおとしのような感じなので、画面も音響もよさげだし、見てみたい気もしますが・・・そんなに上京できません(^^;)
LotRのコンサートも今悩み中なのに〜〜!! 自分の楽しみのためだけに上京、お泊まりというのもちょっと心苦しいなあ、というのと、
でもこの機会を逃したら一生ナマオケで、LotRのコンサートなんて聞けないかもしれない、とか天秤がいったりきたり揺れております。
平日夜ってのがネックですね〜。