るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

何でも出てます@e-bay

Pさんに教えていただいて思わず口があんぐりとあいてしまったオークションが今日終了しました。こちらのサイトにいらしてる方はご存じかも、ですが、この日記10月15日分http://d.hatena.ne.jp/sunami_a/20041015でも紹介した「オークションにかけられたデービット」です。これのネット版がe-bay上で行われていた様子です。
出品者が "thewaysidechapel" で、このオークションで動いたお金は教会に全て行きますという事が書いてあるので、まあ教会関係者の方が出品したということなのでしょう。DWと、Adam Cullenのサイン付きのポスターで、なんとDWからの個人あてのお手紙付き200豪ドルからスタート! でした。
私はいろいろ考えた上ビットしないことにしたのですが、やはり気になっていたのでウォッチしておりました。最終的についたお値段はなかなかのものでした。(4桁は行ってなかったですけど)ネットだと世界中から注目されるから、街頭でのオークションより成果があがりそうですね。