るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

Melbourne magazine Feb 2005

Melbourne magazine Feb 2005

e-Bay で買った雑誌が届きました。早! 入金確認したからすぐ送るね~メールが来たのが2月9日だったんですけど。今日は2月14日。うーん、とてもオセアニア大陸から届けられたとは思えない早さです。

記事は3頁分の写真を含む5頁で、カッコイイ系(笑)。それも良かったですが、雑誌自体の表紙もDW、それから雑誌内に、今回の舞台の広告が載っていたのが嬉しかったです。DW@シラノのCM(MTCのサイトで見られる画像の大きいもの)が1頁、MTCの3舞台パック(というチケットがあるらしい)のCMで、DWを含む3人が、"SPEND THE NIGHT WITH US”とにっこりしているものが1頁。かなり嬉しいです。

記事の一部はここ

In slow motion

でも見られるので、買うかどうかちょっぴり迷った雑誌だったのですが、買って満足です(^^)。