るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

泥縄な日々

今朝方はチャットなどしていて、およそ朝になってからやすみました。

今日は土曜だし、何もないしいいよね~とぼーっとしていたのですが、

ぴんぽーんと来訪者の知らせが。

・・・しまった。そういえば今日は学習机が届く日じゃないか。慌ててスペースをあけて運び込んでもらう。家人と組立。すっかりその気になっている家人は細かい文具など買い物に行こうと言う。今から・・うーん、買い物に行ってそのまんま外で夕御飯食べてくればいいか~その方がラクだし。今日の夜何を作るつもりだったかな、と献立表を眺める。あれ? 土曜の割には手抜きメニュー。

・・・しまった今日は5時半から勉強会に参加する予定にしてたんじゃないか~!!!!

ごめん今日は買い物行けません。

今日は朝から(夜まで)泥縄です(^^;)