るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

DWチャット

昨日はというか今朝方はチャットにおいでくださったみなさまがたありがとうございました。私の事前予想では、王の帰還SEEのファラミア話になるかと思っておりましたが、ほとんどシラノ(とThree Dollars)話になりましたね。あんなシラノの画像と、ものすごいほめられっぷりのレビューを読んでしまった後ではむべなるかな、という感じでしたがとても楽しかったです。渡豪組のみなさまがたも期待感が増していることでしょう。ぜひ、行かれたあかつきには感想などお聞かせねがえればと思っております。しかし常にファンの予想の斜め45度上を軽やかに行き過ぎて行くDW恐るべし・・・
Three dollarsは3月にメルボルンでもプレビューがあるようなので、うまくタイミングが合う方は両方楽しめるのかも。なんともうらやましい限りです。
Three dollarsもちょこちょこ画像が出始めているようで、なんだかどきどきです。日本でも公開・・・DVD公開で良いのでして欲しいなあ、なんて思っております。
今回は割と早めにお終いになるかな〜なんて思いながらチャットしておりましたが結局終わったのはいつもと同じ朝方という朝でした。それもまた楽し、です。またどうぞよろしくお願いいたしますね。