るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

The Lahti File

GR:The Lahti FileCER3 総語数13832語

The Lahti File (Cambridge English Readers)
Richard Macandrew

Cambridge Univ Pr (T) 2003-04-01
売り上げランキング : 34,113

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[t]:Lahti File,the[an]:Richard[as]:Macandrew

Foreign executiveがこんなに目立って良いのだろうか、という感じですが、007モノ風味で、まずまずおもしろかったです。この厚みですがそうそう書き込めない中に、接近戦あり、カーチェイスあり、女性とのaffairもあり、と楽しませてくれました。裏表紙にAdult contentとあったのでちょっぴりどきどきしていたのですが・・えー、アメリカ映画で言うところのPG13レベルでした。まあ確かにベッドシーンが出てくるのでアダルトといえばアダルトですけど(^^;)そのへんの「描写」がきちんとあるわけじゃないので(^^;)