るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

今日のろぶろぐ

ろぶろぐガンガン行こうぜモードです。うれしいけど、追いつけないよ~ 

と、とりあえずぜーぜー言いながらあとをおっかけます

********

3月22日

今日の最後に届いたステキなニュース。3ドルのscreenplayが印刷されてきた。Currency Press からの発行で、序文はBob Ellis。Elliot Perlmanが、Perth Festival of the Mindsで行った、経済的合理主義についてのスピーチ(??)も含まれている。

Currencyで出版された脚本を、10学年の時からずっと読んできたし、(この出版社の脚本を)たくさん持っている。だから3ドルのscreenplayをCurrencyから出版できてものすごくうれしい。

Picadorが映画公開にあわせて原作を重版してくれた。

おもしろいことに、Picadorはscreenplayが出版されるより先に、映画のポスターを使わずに、素晴らしい、独自のモンドリアン風のデザインのカバーで出版した。3ドルのサイトからは、異なったイメージのポスターをそれぞれダウンロードできる。

どこで公開 Q&Aをするのかという投稿があったが、 Brisbane, Sydney, Melbourne, Hobart, Adelaide and Perth に行く予定だ。Elliot Perlman はニューヨークから戻ってきて、Sydney, Melbourne, Perth そして CanberraのQ&Aに出席する予定だ。

予定が確定したらここに書くことにする。DWとサラ・ウィンターも参加するだろう。

***********

3月21日

「3ドル」切手。映画の記念切手が発行されるのはそうあることではない。Mission Australiaが「3ドル」切手を発行している。

映画公開を記念してSouvenir Stamp Sheetが発行される。

詳細はLastminute.com の該当ページで