るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

洋書バーゲン

昨日丸善にふらふらっと出かけたらバーゲン中でした。まあ、こんな本やあんな本が一律700円だなんて! とふらふら抱え込んで、それから我にかえりました。家にはハリポタ6巻が来たばかりだ。その他未読の積ん読本があるのに、今ここで買ってどうする?? 本当に読めるのか? 読めるのか?

ということで一冊だけ、

0807219533The Amulet of Samarkand (Stroud, Jonathan. Bartimaeus Trilogy, Bk. 1.)
Jonathan Stroud Simon Jones

Listening Library 2003-10-14
売り上げランキング : 264,268

Amazonで詳しく見る
by G-ToolsThe [t]:Amulet of Samarkand ([as]:Stroud, [an]:Jonathan. [t]:Bartimaeus Trilogy, Bk. 1.)

バーティミアスは読んでみたくていたので、これぐらいはいいかな、と。この本が一冊700円はまあお得。2巻、3巻目が出てれば良かったんだけど、1巻目しか出てませんでした。

The Bourne Identity The Bourne Supremacyも出ていたので手に取ったけれど、邦訳が文庫で2~3冊に及ぶ一般書を簡単に読める筈がないとワゴンに戻しました。縁があったらまた出会うこともあるでしょう・・・