るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

the Mystery of the Blue Mines

GR:the Mystery of the Blue MinesPGR3

0582453720Penguin Readers Level 3: the Mystery of the Blue Mines (Penguin Readers S.)
Kris Anderson

Longman 2001-01-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools[t]:Mystery of the Blue mines,the[an]:Kris[as]:Anderson

外出先で待ち時間がありそうだったので読みかけだったのを持っていって読み切り(さすがにハリポタ6巻は重いので持ち歩く気があまりしない)表紙の写真 ― 逆光のシルエット。アウトバックでの立ち姿 ― というのに惹かれて購入。読みました。表紙は良かったけど・・・オーストラリが舞台だけど。・・・うーん。中身はツッコミどころ多すぎて楽しむまで行きませんでした(^^;) 直前に読んでいたのがハリポタだったので点が辛くなってしまったかも。物語的におもしろいものを読むと、どうしてもGRは物足りなさの方が先にたってしまいます・・・